アカツキの詩

スキマスイッチのアカツキの詩が好きだからアカツキの詩。 ・・・・・へぃへぃ(´A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼 in 箱根


こんばんは。ブログの方向性を見失いつつある蒼でございます。

前の記事でもちょろっと書きましたが、3月16日~17日の2日間、友人と箱根旅行に行ってまいりました。


【メンバー紹介】

・蒼(このブログ書いてる人)

・あそうぎ氏(高校の友。東方とかアニメとかergとか知識は広範。)

・I村氏(高校の軽音部の仲間。アニメの話とか結構する。)

・みさか氏(高校の友。ヲタ関係からPCのわからないことまでお世話になってます。)

O氏(あのO氏である。)


16日。

10:00。集合場所に行く。しばらく音楽を聴きながら待っていると、卒業式以来のみさか氏に肩をたたかれる。

まぁ、卒業式以来っていってもスカイプでちょくちょくチャットしてましたが。

久しぶりだったので思わず叫んでしまいました。

ちょっと駄弁っていると・・・



O氏がレンタカーに乗って登場。


さすがに笑えたな、あのO氏が運転してるんだもの。


あそうぎ「O氏が運転してるだけで草3つぐらい生えるよねwww」

蒼&み 「たしかにwwwww」



そのあとはちょっと離れたところで待っているI村氏を迎えに。

コンビニで待ってるということだったのですが、ちょうどコンビニから出てくる車が。

O氏「ちょ、どうすんだこれ!」

蒼「後続車いっぱいいるぞ!」

O氏「あぁ~・・・・・・・・・・・・」


コンビニ通過。

蒼「あれは迷うなwww俺ら初心者だからゆっくりやってこうぜwww」

O氏「くっそwwwwwww」

そのあと、遠回りで無事コンビニに戻ってくることができて、なんとかI村氏を拾う。

開幕から不安な箱根旅行・・・まだ地元の市を出ていないのにこれである。



最初はO氏の運転で険しい山道を越える。

移動中はみんなが持ち寄った音楽CDを車内にかけてテンションうp。

自分は引っ越しの直後だったからそんな余裕なかったっす・・・。

山道を抜けたあたりでコンビニに寄って、O氏と運転を交代。

自分は平たんな国道をゆったりと走る。

国道沿いのカフェっぽいとこで昼食。

なのにコーヒーは一切飲まずに、マックのフィレオフィッシュみたいなので腹を満たす自分。

ひき続き蒼の運転で出発。










はぁ、お兄さん疲れたよ・・・

続きはまた今度ね!(強引

スポンサーサイト
  1. 2012/03/24(土) 22:27:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<とっぷ。 | ホーム | ついに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

蒼

Author:蒼
大学生。
関東地方にある県に住んでるアホですよアホ。(何
最近ダメな方向に
走り続けている希ガス。
東方とかやってます。
いちおーLunaticシューター。

FC2カウンター


無料カウンター

ダーカレン

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメントthanks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチング

これよくわからん

myフレンズ

このブログをリンクに追加する

