アカツキの詩

スキマスイッチのアカツキの詩が好きだからアカツキの詩。 ・・・・・へぃへぃ(´A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに。


みなさん、お久しぶりです。(いやマジで



いつの間にか新年になってました。光陰矢のごとし。

もう3月半ばなのに今更ですが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。m(__)m





さて、今日は3月14日。ホワイトデーですね!

・・・あれ、日付変わってる。・・・いや、俺の中ではまだ14日なんだ、間違いない。

アレですよみなさん、ご存じの通りホワイトデーってのは2月14日のバレンタインデーで何かしらもらってないと

いつもと変わらない日常と化してしまうわけです。 日常といえばみおちゃん好きだ。当の僕は2月14日、どう過ごしていたか!?

テスト終わって春休みだった!!!!! 大学の春休みは長い!

そして教習所でえっちらおっちら免許取得にむけ励んでいた!!!!!


フラグなんて立たなかったんや・・・っ!

合宿免許だったので、14日間山形県南部に隔離されておりました。

まぁ特になにも問題なく、最短で卒業検定に受かりましたが。

いやでも初めての路上教習が夜の雪道とか久しぶりに生命の危機を感じたわ・・・


しかしそのまま地元に帰るのかといったらそうではなく、山形県北西部の日本海側に住んでる祖母の家へ顔を出しに行くことになっていたのです。

だから合計21日間山形県に滞在しておりました蒼でございます。

地元に帰ってきたとき、なんだかほっこりしたよ><

無事に学科試験に合格し(96点とか悲しすぎた・・・)、免許証交付。

晴れてドライバーとなったわけです。初心者だけど。

現在、姉の車を借りてたまに運転します!初心者マークつけるのよく忘れるwww

今度、僕とO氏(懐かしいなw)の運転で、他3人を引き連れて1泊2日の温泉旅行に行くことになってます。楽しみ。


さて本題に戻りますが、本日3月14日ホワイトデー、みなさんはどう過ごしましたか?

お返しづくり?いつも通りダラダラ?erg?どれも平和ですね。

わたくし蒼は、

先日購入した一軒家に引っ越ししてました。


もうね、すげえよ俺の家族。尊敬するよ。俺も就職できればローン払うことになるんだなぁ・・・

連日引っ越しの準備で忙しく、当日もせわしなく動いて力仕事。睡眠不足もあり、今はもうフラフラ。

正直眠たくてたまらないですwww

やっとブログ書き出したと思ったらこのなまけっぷりである。




ってことで寝ます(((

書きたいことはいくつかあるので、またそのうちに書こうと思います。

それでは ノシ

  1. 2012/03/15(木) 02:14:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<蒼 in 箱根 | ホーム | 忘れたフリで君を待つ>>

コメント

テストやら免許やら引越しとか色々とお疲れ様www今度新築へ遊びに行きますわ><
俺はゆっこが好きだ^p^
  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 21:02:21 |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

蒼

Author:蒼
大学生。
関東地方にある県に住んでるアホですよアホ。(何
最近ダメな方向に
走り続けている希ガス。
東方とかやってます。
いちおーLunaticシューター。

FC2カウンター


無料カウンター

ダーカレン

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメントthanks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチング

これよくわからん

myフレンズ

このブログをリンクに追加する

