アカツキの詩

スキマスイッチのアカツキの詩が好きだからアカツキの詩。 ・・・・・へぃへぃ(´A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人で描いた未来図も 譲り合えず流した涙も

1ヶ月経っちゃいました。てへっ☆

やっとこさバイトを始めた蒼。近くの屋内プールの監視員です。時給はそれはそれはとても安いのだけど、ラクだからいいのです。採用されてほっとしました。高校で水泳部だったのと、普通救命の免許を持ってたのが効いたかな。

法学部に進んだのに法学の授業がさっぱりわからない件。でも一般教養科目の経済学は楽しすぎて理解しやすくて。あれ、やっぱり経済とか経営に進んだほうが良かったんじゃ。まあ入ってしまったものはしょうがない。大学受験の延長だと思って毎日コツコツと教科書や参考書を読み進める他ないようだ。あと語学がキツすぎワロエナイ。中国語は楽勝なのですが、英語とかもう語学じゃない件。プレゼンとか英字新聞の洗練された和訳とか(関係代名詞とか前置詞があっても後ろから訳してはいけないとか頭おかしいだろ先生)。

そんなこんなで生きてます。そういえば生と死は同義であるとか哲学でやってた気がする。生きとし生けるものは、終わりの時に向かって生のエネルギーを擦り減らしている。まさに現在進行形で「死んでいっている」んだと。おもしろい。



ノシ

  1. 2011/06/29(水) 01:46:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<せめて消えてくあの日の記憶を | ホーム | 久しぶりにPCからこんばんは。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

蒼

Author:蒼
大学生。
関東地方にある県に住んでるアホですよアホ。(何
最近ダメな方向に
走り続けている希ガス。
東方とかやってます。
いちおーLunaticシューター。

FC2カウンター


無料カウンター

ダーカレン

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメントthanks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチング

これよくわからん

myフレンズ

このブログをリンクに追加する

