アカツキの詩

スキマスイッチのアカツキの詩が好きだからアカツキの詩。 ・・・・・へぃへぃ(´A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにPCからこんばんは。

どうも。蒼です。大学の人からはなぜか「あおい」って読まれるんですよね。
まあそれでもいいかなあとは思っているのですが。

さて、題名の通り久しぶりにPCからの更新ということで新鮮な気持ちでこれを書いてます。ノートブックだから打ちにくいお><
そしてPCの修理をを友達に依頼してから2年経ちます。なんかもうどうでもよくなってきたかも。
今日は狂歌祭でした!最後にやったのが去年の8月だから、9ヶ月ぶりかな。自分は3曲ぐらいしか歌わなかったです(((
いやあ参加者の方々、すみません・・・。次回までには持ち歌を増やしておきます><
あと、最近高い声が出せなくなってきたってのもありますね;受験でバンド活動も滞ってたので仕方ないのかな。またバンド活動を本格的に再開すれば調子も戻ると思いますが。そしてまさかの寝落ち。すみません本当に。平日の疲れがとれていないんだな。
ちなみに歌った曲は・・・
倦怠ライフ・リターンズ
Crow Song
COLOR(MARiA)
です。下の2つは高くてきつかった・・・。
カラオケ終了後は近くのサイゼリヤへ。僕が座った右には焔、左にはザンセツ。まさに両手に花。クヤさんパネエっす。
クヤ「なんでもクヤってつければいいと思うなよ?」
今ここに、新しい名言が生まれた・・・。
とにかく、地元メンバーでいろいろと話ができたり馬鹿できたのはすごく良かったです。これからもずっとこんなのが続けばいいなと切実に願うのでした。いくつ年をとっても、ね。


では、短いですがここらへんで。BGMは、Angel Beats!のサウンドトラックから、kanadeでした。
  1. 2011/05/22(日) 23:56:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<二人で描いた未来図も 譲り合えず流した涙も | ホーム | Long Time No See>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

蒼

Author:蒼
大学生。
関東地方にある県に住んでるアホですよアホ。(何
最近ダメな方向に
走り続けている希ガス。
東方とかやってます。
いちおーLunaticシューター。

FC2カウンター


無料カウンター

ダーカレン

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメントthanks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチング

これよくわからん

myフレンズ

このブログをリンクに追加する

