アカツキの詩

スキマスイッチのアカツキの詩が好きだからアカツキの詩。 ・・・・・へぃへぃ(´A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白鳥は 哀しからずや 空の青 海のあをにも 染まずただよふ

広告阻止!(((

お久しぶりです。蒼です。はじめましての方もしばらくな人もお元気ですか?
私、蒼は精神的に面白いことになってるかもしれないです。いや、簡単にこういうこと言っちゃいけないのかもしれないけど、要するに精神を擦り減らすような毎日です。ええ。
(余談だけど、精神病って自覚がないのが特徴らしいね。俺は自覚があるから精神も糞もないのかもしれない。構ってちゃん乙。)

平均睡眠時間が4時間ほど。いや、これは高校生の中では普通なのかな?別に学校が恐ろしく遠いとかではないし、急いで自転車を飛ばせば10分で着けちゃったりする距離。まぁ何をしてるかっちゅーと遅くまで塾のテストの勉強したり塾の宿題したり学校の宿題したり学校のミニテストの勉強したり普通に受験勉強したり。しかも学校でもうすぐ期末テストあるし。どうするんだ俺。

塾では英語のクラスも2つ昇格して、いよいよついていくのだけでも精一杯な感じに。すごく大変だけど、来年の春に明るい未来が待っているのなら。

もうAngel Beats!のネタバレはあきらめました。受験終わるまでネタバレ喰らわずにいるとか神のみぞ為せる業だと悟りました。遅すぎるね、うん。ツイッターとか絶対に爆弾。ま、ストレス溜まってしょうがないって人はAngel Beats!のネタバレを俺にでもぶちかまして発散して下さい。もともと迷惑しかかけられない出来損ないの人間だ、それぐらいは報いとして受け入れるべきだと考えてもいいかもしれない。でも他のABを楽しみにしておられる方々には是非ネタバレはしないであげて下さい。
「もう…苦しむのは俺一人で十分だああああああああああ!!!!」


さ、風呂入って勉強します。また同じ毎日を繰り返す。昨日も今日も明日も、繰り返しの毎日の「一部」にしかすぎないのだから、何に対しても抗えないし、何に対して抗えばいいのかもわからない。さっさと勉強しろってこってす。

コメント返信はいつか今度その時まで……
  1. 2010/06/21(月) 23:36:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<「これに耐えられる?」 | ホーム | どっち?>>

コメント

同じことを繰り返すことで上に行くことができるのですよ
意味わかんないですか・・・
まぁどうでもいいことですから気にせんといてください

何かありましたらなんでも相談してください
微力ながら手助けしますよ^^
  1. URL |
  2. 2010/06/23(水) 23:14:49 |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

蒼

Author:蒼
大学生。
関東地方にある県に住んでるアホですよアホ。(何
最近ダメな方向に
走り続けている希ガス。
東方とかやってます。
いちおーLunaticシューター。

FC2カウンター


無料カウンター

ダーカレン

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメントthanks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチング

これよくわからん

myフレンズ

このブログをリンクに追加する

