アカツキの詩

スキマスイッチのアカツキの詩が好きだからアカツキの詩。 ・・・・・へぃへぃ(´A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっち?

ふと思い出したんだが……


俺が通っていた中学は、あまり鐘が鳴りませんでした。授業毎に始まりと終わりの鐘は鳴らなくて、昼休みの終わりとか、朝の本鈴とか、それぐらいしか鳴らなかったんです。

ある日、担任の先生が言っていました。「この中学校は、あまり鐘が鳴りません。それは、生徒の皆さんに、時間を見て行動できる人間になってほしいからです。」と。さすが中学クオリティ、なるほどね。授業の終わりの時間過ぎてるの気付かない先生もいっぱいいましたけどね。いいのかそれで。まぁそこはいいとして。

十数ヶ月たって、ある生徒が数学教師に質問しました。「先生、なぜうちの学校は鐘があまりならないのですか?」と。
先生の回答、「それはアレだ、近隣の住民から、鐘が何回も鳴ってうるさいって、苦情が学校側にきたんだよ。昔。」


さて、どちらが真実かのう。ほっほっほ。
  1. 2010/05/25(火) 14:48:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<白鳥は 哀しからずや 空の青 海のあをにも 染まずただよふ | ホーム | 塾>>>学校のテスト>>

コメント

前者であってほしいwwww
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 01:59:40 |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集]

久しぶりに野生のルナが現れました(

でも残念。
本当は後者なんでしょうねw

ところで・・・。お誕生日おめでとうございます!
みんなどんどんお兄ちゃんになっていくなぁ・・・。
妬ましい(
  1. URL |
  2. 2010/05/29(土) 17:05:26 |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

蒼

Author:蒼
大学生。
関東地方にある県に住んでるアホですよアホ。(何
最近ダメな方向に
走り続けている希ガス。
東方とかやってます。
いちおーLunaticシューター。

FC2カウンター


無料カウンター

ダーカレン

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメントthanks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチング

これよくわからん

myフレンズ

このブログをリンクに追加する

