FC2ブログ

アカツキの詩

スキマスイッチのアカツキの詩が好きだからアカツキの詩。 ・・・・・へぃへぃ(´A`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学年末テスト4日目


3/10 学年末テスト4日目


古典。俺は古文は苦手だが、漢文は好きなようだ( まぁそれでも平均点には届かないと思ふ。来年も古典とったから頑張ろう。

ライティング。試験監督氏ね。鐘がなってから配るとかなんなの。しかも俺は標準クラスで出席番号が最も若いので、基礎クラスに混じっていたために問題用紙、解答用紙ともに試験監督からの手渡し。これだけで30~40秒近くのロス。それだけあれば2、3問解けるし、見直しだってザッとできる。おかげで最後のほうの問題空白だよorz 一番力を入れてたライティングなのに、すごく後味の悪い終わり方だった。まぁ、和訳を丁寧に美しくやろうとして時間をかけすぎた俺のほうが悪いと思うが(

日本史A。はい、捨てた捨てた( 直前にO氏とやったプリントの確認が日本史の勉強のすべてでした(((((空白も何個かあり、自信のない解答も結構ありますが、留年はないでしょう。日本史は嫌いでしたが1年間どーもでしたあノ

スポンサーサイト
  1. 2010/03/11(木) 23:13:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<学年末テスト5日目 | ホーム | 学年末テスト3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

蒼

Author:蒼
大学生。
関東地方にある県に住んでるアホですよアホ。(何
最近ダメな方向に
走り続けている希ガス。
東方とかやってます。
いちおーLunaticシューター。

FC2カウンター


無料カウンター

ダーカレン

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントthanks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチング

これよくわからん

myフレンズ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。