FC2ブログ

アカツキの詩

スキマスイッチのアカツキの詩が好きだからアカツキの詩。 ・・・・・へぃへぃ(´A`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月6日、2月7日の出来事


2月6日。

妖々夢Lunaticをクリアした記念すべき日ですが、この日は色々とありました。

昼前に起床。おそろしく暇だったので焔にメールする。ゲーセンにいるとのことで、13:30にゲーセンに到着。焔は大復活やってました。やっぱりうますぎです。焔が終わったあと、俺も大復活やってみる。3面だったかな?そこで死んだ。ワロス。改めて自分の下手さを痛感する。入口付近のゲームに景品として禁書目録やシャナなどのポスターがあったので挑戦。禁書目録のポスター300円でゲットうますぎるwwwwですが、お金をもらって焔にあげました( しばらくすると、また禁書目録のポスターが補充されてました。
焔「やる?」
蒼「うーん…そんなに欲しいと思うようなのじゃないからいいかな;」
焔「でも、水に浮いてる二人のシャツ、濡れてるから透けてるよね…。」
蒼「やるわ。」
焔「あ、やるんだwww」
これが案外手ごわく、600円使ったwまぁ、あの大きさのポスターって普通に1000円以上はいきそうだし、そう考えると得だからいいかな?600円の損失は大きいですが(゜∀。)
ゲーセンをあとにし、そのまま焔の家へ。妖々夢Lunatic、クリアwwwww
妖々夢をやったあとはニコニコ動画。おもしろい動画みたり、釣られたり(
そのあとは焔のPCに入ってる色んなゲームで2828してました(((かなで可愛すぎる。由紀菜もかわいかった。早くPC治らないかな。治ったらマジスキやりたい(゜∀゜)

設定→ボイス→「お兄ちゃーーん!」

Autoでマジスキを見てましたが、時間がきて退散。焔、この日は本当にありがとうw



2月7日。

午前は月に2、3度しかないバンド練(ここ重要)に行ってきました。

まずい…声が通らない。最近ボイトレやってなかったからだろう。またやらなければ。

バンド練が終わり、午後はバンドメンバーの一部+学校の友達で涼宮ハルヒの消失を見に映画館へ。

ちなみにネタバレはないので見る予定がある人はご安心を。

次の時間の上映分のチケットを購入。長門のメモ帳プレゼントktkr。

上映時間までは2グループに別れて別行動。服などを売ってる店に行く、割とリア充グループ。ゲーセンに行く、ヲタクグループ。自分はもちろん後者(
S氏「昔は服とか結構欲しかったけど今となってはなw」
蒼「ですよねーwww」
ゲーセンでいいプライズがないか探してましたが、ショボかったし、1プレイ200円とか><
上映時間がせまり、入場。おとなしく2時間半近く見てましたが、結構良かったです。キョンは相変わらずおもしろいし。消失だから当たり前ですが、長門が好きな人は悶えると思います( 自分はハルヒが一番好きですが、あるシーンで2828が止まらなかったwwwwそして不覚にも泣いてしまいました。何だろう、key作品をやってから涙腺が脆くなっているのかな?他のメンバーは感動したとは言っていましたが、泣いた人はさすがにいませんでした。悔しいのう。
映画を見終わったあとはメンバーとともに、いかにもリア充が集まりそうな店へ。服だとか靴だとかがオシャレな店。正直吐き気がしたし、疲れました。もう俺終わったな( これからどこかに遊びに行く時はリア充とは行かないと決意しました^^


話は変わりますが、最近PSPo2結構やってます。やっとレベルが20になった;未だにシステム等よく理解できてない部分が多いですが、頑張ります><


~コメント返信~

→クヤ
O氏曰く「ブラックホールじゃない。味覚がヤバいんだ。」と。
4人でやりたいー><
スポンサーサイト
  1. 2010/02/11(木) 01:12:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<「神様ありがとう 運命のいたずらd(ry 」 | ホーム | 東方妖々夢>>

コメント

O氏半端ねぇwww

PSPo2は誘ってくれれば食いつくかも(ぁ

てか妖々夢の経緯、覚醒度と結界調整がやばすぎたwwwなんぞありゃ@@;
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 08:12:38 |
  3. クヤ #zAOiQt9c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

蒼

Author:蒼
大学生。
関東地方にある県に住んでるアホですよアホ。(何
最近ダメな方向に
走り続けている希ガス。
東方とかやってます。
いちおーLunaticシューター。

FC2カウンター


無料カウンター

ダーカレン

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

コメントthanks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチング

これよくわからん

myフレンズ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。