FC2ブログ

アカツキの詩

スキマスイッチのアカツキの詩が好きだからアカツキの詩。 ・・・・・へぃへぃ(´A`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか去っていた2009


どうも。年が明けましたね。とっくに。

明けましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いします!

年越しはザンセツ宅でしたのですが(

まぁどんなふうに年を越したかっていうのは、ザンセツのブログをご覧下さい。腹筋の戦いの記録がありますので(




さて、今日はめちゃくちゃ久しぶりにバンドの練習があったので行ってきました。

俺はVoなんで覚えて歌うだけなんですが…といってもボイトレとかもやってるんだけどね最近。

思ったこと。

みんなふわふわ時間覚えてくんの早すぎだろ(

最初は俺とBaの人以外はふわふわ時間めっちゃだるそーだったのに立派に演奏できてました。ツンデレです。

おっと、ここで愉快なうちのバンドメンバーの紹介でもしておこう。


バンド名:P.M.C (ぴーえむしー)

Vo:蒼(ゴメンなさい俺です)
Gt:ゴム氏(下ネタです。色々と下品です。)
Gt:マスオさん(蒼と同じく水泳部と掛け持ち。マスオさんの真似うまし。)
Ba:ダーリン(前にY氏とか書いた人。蒼のことをハニーと呼ぶ。)
Dr小毬厨(言わずと知れた小毬ラバー。誰が彼をヲタクに仕立てあげたのか…。)

14:00~17:30ぐらいまで練習だったのですが…

ふわふわ時間以外の曲1回しかやってねーよ(

くそう、けいおん!に影響されてバンド始めちゃいました的なオーラが滲みでてるジャマイカ!実際違うけど!

あ、けいおん!2期決まりましたね。楽しみだ。

んで、当初の予定ではチューニングで1音上げて(半音を2個分ってことかな?)、俺が1オクターブ下げて歌うつもりでしたが…

1音下げたら歌えました本当にありがとうございました。

でも完璧ではないのでこれからもボイトレは怠らないようにしようと思いました><

んで、休憩時間に小毬厨にふわふわ時間の叩き方を教えてもらってました。

前奏からBメロまで叩けるようになったよフヒヒw


小毬厨「蒼、覚えるの早えーw」

蒼「天災と呼んでくれ。天才じゃないぞ。」




…はい、んで練習の最後のほうにはVoとDrが交代になるっていうオチwww

当然ながら間奏とかラストは叩けませんでしたがw

ゴム「じゃー最後に1回合わせて終わるか。」

皆「おー。」


~演奏終了~


ゴム「蒼、普通に声でてたな。」

蒼「そうかしらwまぁ、1音下げてくれてるしね。」

ゴム「…実は敢えて言わなかったけど、最後は原曲キーに戻してたw」

蒼「……(´Д`)?」

ゴム「CDと同じだよ?www」

蒼「そーだったのか?マスオ、ダーリン。」

マ、ダ「そーだよーwwwwwwwwww」

蒼「…………(゜∀。)」

皆「下げる必要なくなったな!本番は原曲で!www」

やめろーwwwww喉が死ぬwwwwwwwwwwwwwww

でも自分でもびっくりでした。歌えてたのか。


バンドの練習が終わったあとは、焔の家へ。紅蓮とも久しぶりに会いました。

焔のPCで紅魔郷EXをやらせてもらいました。

劇的!ビフォーアフター!

なんということでしょう。あんなにフランにボコボコにされていた蒼が、神がかった避けによって、3ボム残してクリアしてしまったではありませんか。

ホントに嬉しかったwww

焔からリプライをもらってうpしたいのですが、相変わらずPC直ってないので><

EXでクリアしていないのは永夜抄と星蓮船になりました。星蓮船とかクリアできる気がしない…orz

永夜抄も無理ゲー。相当練習しないと…!



コメント返信は次回で><

スポンサーサイト
  1. 2010/01/07(木) 05:22:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<コメント返信 | ホーム | うぅ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

蒼

Author:蒼
大学生。
関東地方にある県に住んでるアホですよアホ。(何
最近ダメな方向に
走り続けている希ガス。
東方とかやってます。
いちおーLunaticシューター。

FC2カウンター


無料カウンター

ダーカレン

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントthanks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチング

これよくわからん

myフレンズ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。