FC2ブログ

アカツキの詩

スキマスイッチのアカツキの詩が好きだからアカツキの詩。 ・・・・・へぃへぃ(´A`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとバトン消化するじぇwww


Mr.Tomとクヤから回ってたバトンをやります。はい。

蒼はPC使えないからね。3日以内に出来ないのは当然のこと(

PC直ったら3日以内なんて余裕のよっちゃんだぜ!

ってことで行きます。


☆★ルール★☆



☆指名された人は必ずやってください。

★回された人は三日以内に答えること。

☆うそ偽りなく答えること。

★アンカー禁止。

☆回した人は回された人が守っているか確認すること。

★回すひと→10人


__以下バトン__




Q.10人は一生の友達??

10人いたらいいっすね^^
 
Q.好きなものは??

全般的にいえばゲーム、睡眠、PC、野郎共とバカすることかな!
ゲームを詳しくいうとギャルゲ、エロゲ、東方、RPG、モンハン。

Q.送り主と出会ったきっかけは??

Mr.Tomは中1の時のクラスが一緒で。
クヤは・・・東方つながりかな。

Q.送り主の良いところは??

Tomは明るいし、おもしろいし、場の雰囲気を良くさせてくれる。悪友ですw

クヤはみんなを大笑いさせてくれるほどおもしろい行動をしてくれるし、
少し困ったときに助けてくれる。いいやつです。

Q.送り主の第一印象は??

Tom→地味そー。頭よさそー。
クヤ→あ、この人はたぶん不思議な人間なんだな。

Q.自分の本名を変えるなら??

苗字だけ変えたい。あ行じゃないならなんでもいいですw
名前は変えたくない。親がつけてくれたんだし、友達もこの名前でよんでくれる。
気に入っています。

Q.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??

上同文。性格と名前は関係ないさ。

Q.一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??

家の外→複数。みんなとワイワイやったりするのは楽しいもんです。
家の中→1人がいいですね。家族と友達は別。家族が出かけた時ほど平和な時はない。
  
Q.オススメの作品は??

ゲーム→東方、key、スクエニ。
映画→秒速5センチメートル、耳をすませば。秒5はすごくいい作品です。

Q.これだけは手放せない愛用品は??

PSPだろ^^

Q.PCと携帯の壁紙は??

PC→キングダムハーツ2FM+のやつ。
ケータイ→おぜうさま。かわいいですよw

Q.回す人

アンカーで。
もうみんなやってるみたいだしね^^;



~コメント返信~

夢職人→
英語吹いたwww
おk、メールする。

Mr.Tom→
なんのことかな?
リトバスでは沙耶が好きだとずっと言ってきたはずだが^^

クヤ→
だなwPSPなかったら俺氏ぬぞ(´・ω・)
確かにそうだな。何事も挑戦ですねw
帰りは職人とエロゲの話をしていたことしか覚えて(ry

スポンサーサイト
  1. 2009/08/26(水) 21:31:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<もう嫌だ | ホーム | また更新サボっちまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

蒼

Author:蒼
大学生。
関東地方にある県に住んでるアホですよアホ。(何
最近ダメな方向に
走り続けている希ガス。
東方とかやってます。
いちおーLunaticシューター。

FC2カウンター


無料カウンター

ダーカレン

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

コメントthanks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチング

これよくわからん

myフレンズ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。