FC2ブログ

アカツキの詩

スキマスイッチのアカツキの詩が好きだからアカツキの詩。 ・・・・・へぃへぃ(´A`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強する気おきねーw(後半は結構マジメ)


いまいちやる気が起きません、どーも蒼です。

さっきシャワー浴びてたんだけど

シャンプーしてて、ふと手を見ると

数本の髪の毛が…

Σ(´Д`)

その後、リンスやら風呂上がりやらに

抜けた髪の毛を数えたわけですよ。

確認できただけで41本。

Σ(´Д`)

え、俺死ぬんじゃね?(

確認できただけで41本なので、50本はいってるかもしれません。

怖い怖い(´Д`)





この間、学校で、他クラスのN君にクラナドのネタバレをもろに食らいました。

リトバスで言えば、Refrainのおいしい部分の6割ぐらいを、ものの3秒で。

なんつーか儚かったです。keyの作品で一番の泣きゲーと言われるクラナドが

3秒でネタバレされたんです。

怒りとか、悲しみとか、そんなのはなくて、

もう放心状態に近い感じでした。

今積んでるゲームで一番楽しみだったのに。

彼に悪気はなかったみたいですが、それでもクラナドをクリアするまで

彼に近づくのをやめようと思ったほどでした。

悪気がないからこそ、無意識に言ってしまう可能性もあり得ると判断したからです。


しかし、今日、彼が必死に謝ってきました。

まぁ彼に悪気はなかったのは本当だし、許すことにしました。

某天才も、「ネタバレは積んでるうちは避けて通れない道」と言ってましたし。

人それぞれ、ネタバレのボーダーラインも違うと思うし、

ネタバレ自体を気にしない人や、むしろネタバレを好んでいる人もいます。

ボーダーラインについてもっと詳しく言えば、

作品の大トリから各キャラクターの結末、キャラの性格さえもネタバレとして

嫌う人がいないとも限りません。

だから、俺は今日決めました。

頼まれない限りは、一切作品については触れないと。

どんなに素晴らしいギャルゲー、泣きゲーをオススメしたくても

相手が知りたがっている範囲内で留めます。

万が一、話しすぎてそれが相手のネタバレになったら、その人がかわいそうだから。

俺や某天才みたいな犠牲者はこれ以上出てほしくないのです。





なんかつまらない文章になってしまいましたね;

コメントしづらいものを書いてしまってすみませんでした。

スポンサーサイト
  1. 2009/06/29(月) 23:45:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<テスト期間中にこんばんは。 | ホーム | なん…だと?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

蒼

Author:蒼
大学生。
関東地方にある県に住んでるアホですよアホ。(何
最近ダメな方向に
走り続けている希ガス。
東方とかやってます。
いちおーLunaticシューター。

FC2カウンター


無料カウンター

ダーカレン

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントthanks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチング

これよくわからん

myフレンズ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。