FC2ブログ

アカツキの詩

スキマスイッチのアカツキの詩が好きだからアカツキの詩。 ・・・・・へぃへぃ(´A`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究極の仏教徒


こんばんは、しばらくぶりですね。蒼です。

最近ブログの更新がおろそかになってますね;

東方やクラナドさえロクにできてません^^;

高校生ってこんなにも忙しかったっけ?(

なのにけいおん!だけはしっかりと見てるのは秘密




最近は東方とかの話ばかりなのでたまには学校生活の話でもしようと思います。

ボクのクラスにはクラナドがわかる人間が蒼を除いて3人います。いいことだ。

んで、その3人中2人は席がくちゃちゃめちゃくちゃ近いので

現代文の授業でクラナドの人気投票を行いました!

注)授業は真面目に受けましょう。これはテスト期間になって追い詰められ、はじめて本気をだせる人間こそできる業です。良い子のみんなは真似をしないように!!

まぁ投票っていっても、紙にクラナドの登場キャラ(女ねw)を全員書いて、

好きなキャラから順に数字を書いてくんだけど;

例)俺の場合。

古河渚  5
藤林杏  1
藤林椋  9
坂上智代 2
  ・
  ・
  ・
 
って感じね!

んで、全員の集計をとった後、キャラの数字を横に足して、

数字が低い→人気
数字が高い→不人気

となるわけですよ^^


そして出た結果がこれだ!!!!!(上位5位まで)

1位 坂上智代 4点
2位 藤林杏  5点
3位 伊吹風子 ?点(忘れたww)
4位 春原芽衣 ?点(忘れry)
5位 古河渚  ?点(忘ry)

やっぱり智代って人気なんだね^^

ちなみに2位と3位と差はひどかったですwこれだけ覚えてるww



くっそ、クラナドやりたくなってきたぜ><







でだ、ボクは水泳部に入ってるんだが。

あれ、この話したっけ?検索したらなかったから大丈夫だよね、うん。

たびたびO氏がこのブログに出ているが、

そのO氏が我が水泳部に入部したんだ。

彼は1年の時は囲碁将棋部に入っていたんだけど辞めたらしいw

最初は「ちょwwwwwwww」とか思ったが彼はマジだったようです(

水泳を習っていたとかなんとか。

とりあえずこれからはO氏の話題が増えると思われるよ^^




さて、東方なりクラナドなるやってきますノシ



追記にてキャラソート



よっしゃいってみよーー!!!(蹴


1 橙
2 西行寺幽々子
3 射命丸文
4 鈴仙・優曇華院・イナバ
5 ルナサ・プリズムリバー
6 上白沢慧音
7 多々良小傘
8 比那名居天子
9 フランドール・スカーレット
10 博麗霊夢
11 魂魄妖夢
12 チルノ
13 アリス・マーガトロイド
14 サニーミルク
15 ルナチャイルド
16 東風谷早苗
17 洩矢諏訪子
18 伊吹萃香
19 霊烏路空(おくう)
20 ルーミア
21 小悪魔
22 十六夜咲夜
23 稗田阿求
24 火焔猫燐(お燐)
25 パチュリー・ノーレッジ
26 風見幽香
27 因幡てゐ
28 河城にとり
29 秋静葉
30 秋穣子
31 四季映姫・ヤマザナドゥ
32 犬走椛
33 八雲藍
34 ミスティア・ローレライ
35 キスメ
36 リリーホワイト
37 上海人形
38 八雲紫
39 レミリア・スカーレット
40 蓬莱人形
41 小野塚小町
42 メディスン・メランコリー
43 藤原妹紅
44 メルラン・プリズムリバー
45 大妖精
46 鍵山雛
47 霧雨魔理沙
48 水橋パルスィ
49 蓬莱山輝夜
50 永江衣玖
51 リリカ・プリズムリバー
52 古明地こいし
53 紅美鈴
54 スターサファイア
55 ナズーリン
56 星熊勇儀
57 黒谷ヤマメ
58 リリーブラック
59 永遠亭の兎
60 紅魔館のメイド
61 八坂神奈子
62 きもけーね
63 リグル・ナイトバグ
64 レティ・ホワイトロック
65 八意永琳
66 お燐(にゃーん)
67 古明地さとり
68 雲居一輪
69 ゾンビフェアリー
70 大江戸爆薬からくり人形
70 森近霖之助
72 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
72 レイセン
72 綿月豊姫
72 綿月依姫
72 マエリベリー・ハーン
72 宇佐見蓮子
72 霧雨の親父さん
72 ツチノコ
72 大ガマ
72 レイラ・プリズムリバー
72 魂魄妖忌
72 深山の大天狗
72 梅霖の妖精
85 毛玉


つーか最近は上位4人固定だよね^^;

ルナサが結構上がってるww

そして慧音先生がなんと6位w

最近マジで永夜抄メンバーがキテるwww

そしてチルノもけっこう上がった^^

花映塚やってたらチルノのイメージ変わってきましたww



あ、最後の最後で東方のSTGの話するけど

紅魔郷Normal

霊夢B 2機0ボム残してクリア!

魔理沙A 0機3ボム残してクリア!


なんか久々に紅魔郷やったら楽しかったですww



んではノシ


end

スポンサーサイト
  1. 2009/05/01(金) 23:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Make me happy. | ホーム | またモンハンがきてる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://itachai45679tt9ka9.blog81.fc2.com/tb.php/292-08fd427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる

蒼

Author:蒼
大学生。
関東地方にある県に住んでるアホですよアホ。(何
最近ダメな方向に
走り続けている希ガス。
東方とかやってます。
いちおーLunaticシューター。

FC2カウンター


無料カウンター

ダーカレン

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

コメントthanks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーチング

これよくわからん

myフレンズ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。